MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

4/17

08:57

小橋亜樹

…あのですね、会長。

小橋亜樹

2015年2月某日。

私、『不便な便利屋』第2話に出演させていただくため、ロケ先の赤平に行かせていただきました。

沢山の方々が撮影準備に勤しんでおられる中、会長に到着の御挨拶をしようと辺りを見回しましたが姿がない!

しばらく探し回っておりましたが10分後衝撃の事実がわかりました。

会長はすぐ近くにいました。

なんとあまりにも笑顔過ぎて誰だかわからなかったのです( ̄□ ̄;)!!!!

あの鋭い眼光はどこへ?!

目尻が口角辺りまで下がってるのではなかろうか?と思うほどの満面の笑み。

人相を変えるほど笑いに満ちた現場だったのです。

本日私もチラ出させていただきますが、会長。

ブサイクのお陰で世の中の美人達は活かされているのですよ?
比べる対象がなければ細工はただの細工。

不細工があるから美細工がわかるのです。

むしろ何かしらの『美』をつけている人達は私に感謝してほしいくらいです。


トリンドルちゃんは私に感謝せざるえないでしょう。


自身をみて懐かしさに震えました。

そこにいたのは歳を重ねた〈青葉もみじ〉そのものです。

では、みなさま本日も楽しき一日を(*^▽^)/★*☆♪