MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

4/18

14:51

藤尾仁志

会長、第2話も!

藤尾仁志

笑いました!

いや~、

そして、

大泉さんの見た目といい、自由感といい、

リーダーのダメキャラといい、

小橋さんのウザいまでの大げさキャラといい、

オフィスキューファンにもたまらない内容でしたね!

そして!

知ってる人ちょいちょい映りますね!

知ってる人というのは、有名人で知ってる人じゃなくて、身内の知ってる人の事ですが、個人的に「あ!出た!」っていうのを楽しんでいます、、、。

会長、もしかして、あの犬って、、、

まだご覧んになられていない方もいらっしゃると思うので詳しくは書きませんが、とにかく面白いです!

今朝、イチオシ!モーニングのメイクで隣になった柳田アナウンサーも絶賛していました!

不便な便利屋好きっす!

なので、やっぱり出たいっす!

前回の書き込みは訂正します!

カットしないでください!