MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

3/29

17:00

河野真也

新潟空港にて

河野真也

昨日、特番をご覧頂いた皆さん、ありがとうございました!

これから帰って、観ようと思います。
10年が1時間に。楽しみ!


安田顕と行く佐渡、互、楽ツアー、第一弾、第二弾が終わり、北海道へ帰るところです。

初めて二週にわたって行なわれた今回のツアー。

笑顔、笑顔の連続。
お酒、お酒の連続でした。

参加された皆さんの笑顔と優しさ(恒例のオクラホマいじりを含め……笑)と、ゆっくりと流れている佐渡の時間。


忘れられないものとなりました。


ツーショットの前に、皆さんとは間近でお話ししてお伝えしましたが、興奮状態で覚えていない方もいらっしゃるかもしれません。



本当に、ありがとうございました。



そして、今回、残念ながら参加できなかった皆さん。

フォトダイの方にいっぱい写真があがっているので、雰囲気を感じてもらえたらと思います。


先週、今週あわせて8日間。
安田さん、小橋さん、ヘアメイクのみゆきさん、事務所のスタッフさんと一緒にいました。

楽しかったなぁ。

ずっと笑ってました。


なんか、これだけず~っと安田さん、小橋さんと一緒にいるのが久しぶりで。何年ぶりかで。

それこそ、佐渡に来るきっかけとなった、ドラバラの頃以来な気が……。



あの頃は、一つのドラマを撮るのに一ヶ月くらい毎日、現場に行って、朝から晩までみんな一緒にいて。

久しぶりにこれだけの時間、ご一緒できた事にも感謝です。



改めて、参加して下さった皆さん、佐渡でお世話になった皆さん、JTBさん、ありがとうございました。


あっ!明日から!

イチオシ!モーニングがリニューアルします。
スタジオセット含め、内容もけっこう変わるので、北海道の皆さん、ぜひご覧下さーい!

あっ、変わらず、僕は明日も半袖で出まーす!!