MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

3/29

18:45

小橋亜樹

北海道ついたよー(*^▽^)/★*☆♪

小橋亜樹

「安田顕と行く佐渡島互楽ツアー」
先程、全工程が終了しました。

二週に渡り多くの皆様と出逢えふれ合えたこと、心より感謝しています。

濃密な6日間をありがとうございました。


互いに楽しむ。

この主旨通り互いに皆様と我々、腹からヒィヒィ笑いこけ喜楽できたこと 忘れません。

この佐渡島での綴りを折に触れ時にのぞんで思い出すであろうその『時』が愛しいです。

顕ちゃん河野くんともゲラゲラ馬鹿話やしっとり心話が出来て嬉しかったなぁ。

そして何より…飲んだなぁ-w

顕ちゃん、
「いいちこ炭酸割り」の素晴らしさを知れたことは、我々がかかっている某中モノホン域に突入できた気がして、狂喜乱舞です。

一人飲みでもカウンターの隅っこで注文してみます。

通は紙パックのいいちこです。

そして佐渡島は紙パックいいちこの宝庫です。


皆さん。
文字通り《たらい回し》されたこと。
《金》に眼がくらみ自身の黒さが見えたこと。
お茶は《酒》だと実感したこと。
そして何よりこんなにも、顕ちゃんを河野くんを私をCUEを愛してくれていること。

たくさん見え心感できました。

ありがとう。

また共にお会いできる日を心より待ちわびております。

明日からも元気でハツラツな日々をお過ごしくださいね!

楽しかったぜーっ!佐渡島(*^▽^)/★*☆♪