MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

3/28

17:21

藤尾仁志

オクラホマの記念特別番組!

藤尾仁志

その名も!

”オクラホマの北海道完全制覇の旅・10年で制覇したよ!SP”

”おにぎりあたためますか”番組内で2005年3月にスタートした”オクラホマ北海道完全制覇の旅”ゴール記念特別番組です。

しかも!

1時間特番ですよ!

番組タイトルに”おにぎりあたためますか”を入れずの1時間ですよ!

さらに、昨日のイチオシ!やイチオシ!モーニングでは「オクラホマの初冠番組が明日放送!」とか宣伝してもらったりなんかしちゃって、、、

改めて、

HTBさんの懐の深さを感じます。

だって、オクラホマの冠番組ですよ?

自動販売機に泥水の瓶を置いて売ってみるようなもんですよ。

ただ、

昨日の番組宣伝で用意された台本にはシゲさんがヒッチハイクに参加した時のエピソードや、「大泉さんも出るよ!」などのワードもしっかり入っていました。

局の皆さんの心配具合が凄く伝わってきます(笑)。

どうです?

皆さん?

怖いもの見たさでウズウズしてきたでしょ!?

あとは皆様に委ねます。

放送は、

今日の 深夜0:45からです。