MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

3/28

06:40

戸次重幸

Доброе утро(ドーブらエ ウートら)

戸次重幸

ロシア語です。


大泉が花粉症を発症してないのが、

羨ましくも、悔しくもある戸次の朝刊です。


本当にこれがあると、春の訪れを手放しで喜べないですからね。


さて昨日は、本番中ガンプラが次々と壊れていき、

そのフォローで爆笑のステージとなった趣味の部屋でした。


アクシデントは残念なんですが、それはそれで「みずもの」の

舞台というエンターテンメントの、一つの魅力ではないかと思ってます。


こう言うと不謹慎かもしれないですが、

好きなんですよ。アクシデント。


ぐわぁ!!っと、アドレナリンが流れるのを感じるんですよ。


その感覚が好きなんです。


で、そんな状況を、自分のアドリブで上手く前に進められたときに、

またぐわ!っと、今度は脳内の快楽物質が流れる感覚も好きなんです。


いいですよ。舞台は。


本当に原始的なショービジネスですが、

その分お客さんとの「1対1感」が感じられるというか。


とにかく、楽しいです。


ありがたいです。




では、また明日の朝!