MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

3/27

14:20

大泉洋

良い季節になりましたな。

大泉洋

東京はやっと暖かくなって、桜も咲きだして、とても気持ちが良いです。

私は東京の春が好きでね~^_^

ポカポカして本当に気持ちが良い。

北海道ではこうはいかないのよねー。
北海道の春は雪解けでべちゃべちゃになるんだよね(^_^;)
車なんて洗車してもすぐに泥だらけになっちゃって。

でもうっすら残る雪の下から出てくる蕗のとうとかはこれまた春が来た感が半端なくて良いんだけどね。

まぁ、でも初めて東京の春を経験した時は驚いたものでした。


だからとにかく花粉症にだけはたりたくない。
こんな良い季節が心からは喜べないものね。

しげとかなっちゃったものね。


残念。

なりませんように。


それだけ(笑)

今日はまれ絡みでちょっと楽しい番組の収録をしたのと、この後はまれの撮影を結構遅くまで。

頑張ります!