MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

3/25

06:00

戸次重幸

いやはや!

戸次重幸

今日の朝刊は、やはりこれに尽きるでしょう。



バンダイナムコ 新作PCシミュレーションゲーム

『ガンダムジオラマフロント』



はい!このCMに起用していただき、昨日はその解禁日でした!


なんていうかですね、

いやはや、「継続は力なり」と言いますか、

「言い続けてきて本当に良かった!」

これに尽きます。


「ガンダム好き」と「綺麗好き」


バラエティー番組に出させていただいた際に、

口が酸っぱくなるほど暴露してきた私の特徴そのままの、

「当て書きじゃないか?」という構成。



感無量!



いちガンダムファンとしても、いちタレントとしてもです。


いや、

やはり「ガンダムファン」としての喜びの方が、大きい気がします。


【自分如きがガンダムという「文化」の一端を担わせてもらっている】


ガンダムと共に育ってきた、私にとって、

これほど光栄な事はありません。


だって、私の後に、古谷さんのナレーションが入っているんですよ!


勝手に【コラボ感】をガンガン味わってますよ!!




今まで、いっぱい、辛い事や悲しい事がありまし……………


なんか、全部「うりゃりゃぁぁぁ~~~い!!」って感じで、

リセットされた気すらします。



皆さん、

バンダイナムコ 新作PCシミュレーションゲーム

『ガンダムジオラマフロント』




『ガンダムジオラマフロント』





ですよ!


さあ!みんなでプレイしましょう!


(事務所!デカ文字も、今回ばかりは許してください!)




では、また明日の朝!