MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

3/24

06:00

戸次重幸

Bonum diem. (ボヌム ディエム)

戸次重幸

ラテン語です。


さて、昨日は昼公演前に、

2回目の花粉ブロック注射を打ってきました。


「前回は打ったその日に酒飲んじゃったせいか、

 全然効き目が感じられなかったんですけど……」


と、先生に伝えると、

今年の花粉は早々に通年の倍の量が飛んでるせいで、

1回だけでは効き目が薄いらしく、酒はあんまり関係なかったみたいです。

(でも、一応昨日は禁酒しましたけどね)


今回の2回目の注射で、

完全にブロックできるからと、太鼓判を押されました。


鍼のおかげでだいぶ調子は良かったんですが、

やはり朝は多少鼻水が出ててましたから、

今回の注射の効果を祈るばかりです。



さてさて、

絶好調の趣味の部屋ですが、

今キャストで、ある秘密の特訓をしてまして……


まだ全然言えないのが辛いんですが、


いつか皆さんにその秘密の特訓の成果を、

見せられたらなと、思っています。

(まったく分かりませんよね?ごめんなさい)


さて、今日は日帰り札幌。


眠いだろうけど、頑張ります!



では、また明日の朝!