MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

3/26

06:58

戸次重幸

Buongiorno!(ボンジョールノ)

戸次重幸

イタリア語です。


さて、昨日は

『劇場版エンドレスアフェア~終わりなき情事~』【2枚組】DVD

の発売日でした。


ドラマの主演の経験はあったものの、

劇場版、つまり映画の主演は初のことでした。

そのDVDでございます!


2枚組ですので、1枚はもちろん特典ディスク。


そのなかには、イベントの模様も収録されていまして、

これがなかなか、赤裸々な私のコメントなどもあり、

なかなか……恥ずかしい。


舞台挨拶の模様も収録されてます。

舞台挨拶って、いつも瞬発力だけで勝負してるので、

改めてみると、自分なりに「よくしゃべってるな~」

と思ってしまいました。

(あと、パーマ具合がすごい)


もしも、

もしもですよ、

ドラマ版も劇場版も、つまりこの『エンドレスアフェア』という作品を

まだ観たことがないという方!


まあ、まあ、まあ、

いないと思いますけど……!


お勧めです。


本当に良くできたお話なんです。


衝撃のラストが待ってますから!



一度観た方も改めて、

自分ちのリビングで、早送りも巻き戻しも可能な

この『エンドレスアフェア』を、

もう一度楽しんでみてはいかがでしょう?


ひとつ宜しくお願いします!


では、また明日の朝!