MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

3/23

23:00

大泉洋

今日は日本縦断さ。

大泉洋

とある番組の収録で、今日の朝は福岡にいたんですよ。

これとても嬉しい番組の収録でした。

情報解禁お待ち下さい。

そして、昼の飛行機に飛び乗って東京に降り立ってまれのリハーサル。

そしてまれのリハーサルを終えて、19時30分の飛行機で千歳に降り立って、今実家に帰って参りました。

いやー福岡、東京、札幌ですよ(笑)

移動手段が早くなって便利になった分、人はもっと沢山働けるようになってしまったね。

良い事なのか悪い事なのか(^_^;)

さて今日はもう、寝ましょうね。

あ!
そうそう!あきちゃん。

今鐘ひとつって無いね(笑)

昔あったよね(笑)

鐘ひとつはやっぱり面白かったんだけどね(笑)