MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

3/23

22:15

大下宗吾

ちびりそう

大下宗吾

こんばんわ、釧路出身大下です。昨日の夜フットサルやったのでまぁまぁな筋肉痛です。今日は上半身なので明日は下半身にくると思います。
フットサルには今年誕生したコンサドーレ札幌の女子チーム、
リラ・コンサドーレの監督、宗像監督も参加してくれまして大いに盛り上がりました。

道民としては応援必至でございます。リラ・コンサドーレから「なでしこJAPAN」のメンバーもきっと誕生するんだろうなと思うと楽しみで仕方ありません。みんなで応援しましょう!


ではここ1週間で見た映画です。


126、戦場のピアニスト
127、マイルーム
128、フラガール
129、ブロンコビリー
130、暴走特急
131、火天の城
132、龍三と七人の子分たち
133、インヒアレントヴァイス
134、俺達に明日はない
135、パトレイバー首都決戦
136、007/ダイヤモンドは永遠に

の11本でした。

おすすめはもちろん「龍三と七人の子分たち」

いやぁ、ちびりそうになりました。
だって、あの北野監督作品に先輩が出てる。しかも出てるどころじゃなくてたけしさんと近い!近い!うわ!会話してる!

もうね、興奮しちゃって興奮しちゃって泣きそうでした。

昔から北野映画のファンとしてはもう小便ちびりもんでした。

しかも、たけしさんならではというか、たけしさんだから許されるというようなブラックジョークもたくさん入れながらバイオレンスと社会風刺、男の信念とそのもろさと切なさを哀愁たっぷりに龍三さんと七人の役者さん方が演じています。

きっと、女性は「男ってバカだな」と思い、男性は「出来るならおれもああいう生き方をしたい」って、どこかで共感を感じられるはず。

安田さんが演じる役はその真逆で人間のクズ。
この突き抜けたクズさが最高です。

だからたけしさんとの最後のシーンは、またグッとくるんですわ!


4.25公開。


さて、やっと試写会情報が更新されてきましたぞ!


駆け込み女と駆け出し男


木曜日、試写会です。

では今週もがんばりましょう!