MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

3/13

06:33

戸次重幸

bonjour!

戸次重幸

フランス語です。


さて、昨日はVS嵐の影響で、

私の名前がYahooの検索ワードにランクインするという

なんともありがたい日でした。

「ずいぶん飛んでいた」と(笑)。


キッキングスナイパーに関しては、

自分なりに必勝法が分かったので、

もし次に出させて頂ける機会があったなら、

今度は必ず全てパーフェクトを目指す所存です。


さて、一昨日になりますが、

東日本大震災から丸4年という日でした。


当時は、いちマンパワーとして支援させてもらいましたが、

現在は当時と状況も変わってきて、

一番の支援の形は、どうやら雇用や産業の充実ということらしいです。


そうなると、事務所単位での活動が必要となるかと。


どういった形になるにせよ、

その時に我々CUEタレントが、

それぞれのステイタスを少しでも上げていくことが、

結果、その支援に具体的に役立てるのではないかと思っております。

(集客的な意味で)


つまり、結局は「今ある仕事を精一杯やる」

その事に従事していくしかないと。


そんなことを、考えてました。


もしかしたら間違っているのかもしれません。


でも、思うんです。


そうやって「何ができるか?」と考えていくこと。

その事こそ、大事なのではないかと。

あの惨事を風化させない為に、一番必要な事なのではないかと。


もちろん考えるだけでは駄目なんですが、

でもその考える姿勢すらなければ、何も始まらないのではないかと。


正直、今になり、自分が具体的に復興の役に立てていない状況に、

忸怩たる思いがあります。


でも、焦ってもいけないと思う自分もいます。


大局的に現状を見据え、できる事をしていくしかないと思っています。


とりとめのない文章になってしまい、申し訳ございません。


ただ我々一同、常に復興の為に何ができるかを

考えていきますので、次に何かを催した時には、

是非ご賛同をお願いします。



では、また明日の朝!