MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

3/8

18:51

大下宗吾

河野くんおめでとう!

大下宗吾

ちょっと早いけど河野君、明日誕生日おめでとう!
今日も書いて明日も書くのキモイから先に言っておくわ!


3月の上旬はCUEメンバーが1日おきに誕生日なんですよね、


3月5日さとし(ジェイク)
3月7日しゅうご
3月9日しんや


さとしとしゅうごとしんやが続くんでSSSとでも言ってしまうか。
今度トリオ組んでキングオブコント出ようぜ。


えと、リーダー!
やいやい言いながらメッセージありがとうございます!また偶然道端で会っても無理やり飲みに連れて行ってください。僕が帰ろうとしていても連れて行ってください。そして、その時の記憶がないと言ってください。ありがとうございます!

北川さん、
そうなんですよ、見た目もかなりおいしくしてもらいました。でもあれ、大下ってわかるかなぁ(笑)


シゲさん、
今度シゲさんの目の前で80台出したら僕の事祝ってください。ありがとうございます!

姉さん、
メガネだよー!おれだよおれー!街で見かけられても「ほら、あのメガネの人」だよー!

大泉さん、
一応トラック野郎のウィキペディア見ましたけど、どこにも名前載ってなかったんですけど?トラック役とかですか?あとね、最近レンズ入りメガネに変えたんですよ。より一般人っぽくなったとか、あんまり評判よくないけど!今度僕も娘さんと遊ばせてくださいよ。


あと、事務所スタッフのみなさんも個人的にメールありがとうございます!

社長からもメール頂きました。
最後の文章↓

脱・紛れ込んだ一般人!!


そうだ!誰が一般人じゃい!!


というわけで3月7日に37歳になれました。
3と7はパチンコでいう確変です。
当たりまくります。当てますよ!


では、映画鑑賞年200へ。今週見た映画です。

99、機関車先生
100、風と共に去りぬ
101、いぬのえいが
102、男はつらいよ純情編
103、ミセスダウト
104、明日の記憶
105、犯人に告ぐ
106、あなたに降る夢
107、川の底からこんにちわ
108、恋におちたシェイクスピア
109、狼たちの午後


なんで、大泉さんの出た映画は見ないか?
まじめに答えてしまうと、公開された時に全部見てるからですよ!


駆け込み女と駆け出し男、近日中に試写があるはずなので見たら感想書きますねー。

あとね、この前「宗吾会ってどうやったら入れるんですか?」って道端で聞かれました。目指せ会員100人!

がんばります。


そして音尾さん、ORANGEお疲れ様でした!