MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

3/8

15:26

大泉洋

そうかそうかあきちゃん観てきたのか、

大泉洋

音尾の舞台。「おれんち」
なんか音尾の舞台は、「おれんち」でシゲの舞台は、「俺の部屋」でなんか似てるね^_^

どっちの舞台も以前観たけど素晴らしかったです。

二人とも頑張ってね~^_^


そして大下!!

なんかみんなお前に言いたい事ありそうだけど、言わないなぁ(笑)

俺はちゃんと言うぞー。

大下・・・


お前あんだけ映画観てなんで相変わらず俺の映画観てね~のよ!!!

あんだけ観て俺の映画、トラック野郎だけだべや!!

いい加減にしないとお前のメガネにこっそりレンズ入れてやるぞ!!


いやー俺だけだなちゃんと大下に言ってあげたのは。

はぁ良かった。

さて、また娘と遊ぼう。