MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

3/9

06:22

戸次重幸

おっは~!……ようございます!

戸次重幸

これはいつも通りの挨拶をしようとしたら、

相手が大御所俳優さんだった時の、山寺宏一さんの挨拶です。

(超完全妄想ですから)


そろそろバリエーションもなくなってきました……。



さて、

舞台中ですが、軽くダイエットをしている戸次の朝刊です。


理由は、10日の休演日に、結構大規模なお仕事があるからです。

実は6日から禁酒もしてます。


「食べたい!飲みたい!」


まあ、酒はノンアルコールビールで抑えているんですが、

食い物だけは我慢しづらいですよね。


そんなわけで、野菜スープ生活3日目です。

毎日味を変え、なんとか凌いでいます。


今回の舞台は、出ずっぱりではありますが、

体力よりも精神力を使う舞台なので、そんなに食べなくても平気なんです。


嗚呼、10日の夜が待ちどうしい……。



そうそう、

昨日は終演後にある取材を受けたんですが、

私服の撮影であることをすっかり忘れてて、

ジャージ姿で写ってます。


この舞台の稽古が始まってから、毎日ほぼジャージ生活なもんで。


しかも、舞台の衣装も全身ジャージ。


楽ですよ~~。



では、また明日の朝!