MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

3/8

13:42

小橋亜樹

もうね…なんと言ったらいいか。

小橋亜樹

ORANGE観てきました。

前回観られなかったもんで首長くして参りましたでしょう。
会場にも同じ様に《首長族》の方が沢山いらしたようで。

こんなにも客席から鼻をすする音響くお芝居なかなかありませんよ。

笑って泣いて心震えまた泣いて、涙溢れながら自身の悼みや忘れてはならない経験と重なり、されど時は進んで行く優しさと冷酷さを思い。
最後には溌剌へ向かわせるパワーと笑顔を貰えたORANGE。

琢ちゃん。
あの なりやまない拍手はみんなの魂の揺さぶりだわ。
全キャストスタッフの皆々様、最高でした。
温子も一平も頑張ってたね。

私、メガネかけて観てたんだけど、あまりにも涙止まらんから途中メガネの間にティッシュ挟むっていう荒業してたからね。

ん?

メガネ?…メガネ?

誰か誕生日でしたっけ?

ま、いっか!

では本日も楽しき一日を(*^▽^)/★*☆♪