MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

3/3

10:11

大泉洋

またYahoo!トップだ!!

大泉洋

「不便な便利屋」にNACS全員出演!がYahoo!トップになる時代ですよ!

いやーありがたいですね~(T_T)

これも皆さんのおかげです。

いやーそれにしても(笑)盛り上がってますな、会長のドラマ。

こんなに撮影前に色んなニュースがYahoo!トップになるドラマってありますかね?

凄いと思う。

そして、ギネス更新したの?

凄いね(笑)

それもうドラマのすることじゃないでしょ(笑)

いやー凄い凄い!

そして記事読んで笑ったわ。

「雑に扱われる大泉洋」って(笑)

いや、スタッフさん達は丁重に扱ってくれましたよ。

雑だったのは、監督だけです!

衣装合わせ無しであの衣装はないわ(笑)

衣装合わせしてたら断ってるもん(笑)

いやーもっとかっこ良く出たかったわ。

ま、予想はしてましたけどね!!

とにかくいつかDVDになった時のためにってくらい、台本のセリフ言った後も長く芝居続けさせられましたわ(笑)

カットかかんねーからやるしかないし、岡田将生も鈴木さんも遠藤さんもまぁブッコンでくるんですわ(笑)

放送上はカットだろうなあ(^_^;)

あんな長いの使えないよ(笑)


他にも銀のエンゼルで10代だった佐藤めぐみちゃんともドラバラ以来に会って、まぁ綺麗になっててビックリしたり、

とにかく楽しい現場でした。

放送が楽しみですね。

会長!岡田くん!引き続き頑張ってね~(^_^)