MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

2/24

17:48

森崎博之

いや、あの、とつぎくん。

森崎博之

おとといのハナタレ部屋で話したんですが、「朝刊」の件ね。
マネージャーたちと、僕もその場にいたのでね。

そもそも、
とつぎ君は23時59分までにダイアリーをアップすることに懸命で、しかも夜遅いとダイアリーアップしてくれるマネージャーに負担かけるからといって、22時くらいまでのエントリーを心がけていたのですが。

札幌帰って来るたび、マネージャーに「いつも遅くなってすまないな」と心痛めているのを横目で見ていて、つい余計とは思いつつ口を挟んでしまいました。

朝でいいんじゃない?と提案したのは僕ですごめんなさい。

そうじゃないと、読む方も、ファンはもちろん僕でさえ、
「あぁ。。。もうすぐ日が変わるぞ。。。ダイアリーはまだか。。。」
と、ヤキモキしちゃうのでね。

いや、そもそも戸次式をやめたとつぎ君が、なぜいま毎日ダイアリーアップしているのか疑問だけどもね(笑)
でもこうなったら応援したいじゃないかぁ。

毎日ダイアリー書くのってしんどいと思うよ。
しかも毎日あげなきゃ!という義務感だと尚更。
なんとか気持ちよく一年間走りきって欲しいのでね。

とつぎくんは夜遅いので、時間を気にせず、寝る前に書いて、それで朝に公開になればいいじゃないか。

書く方も、読む方も。

とつぎくん、書き方がアレなのでね。
ついついまた横ヤリ入れてしまいましたよ。

ガンバレ。とつぎくん!!