MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

2/25

08:05

戸次重幸

おはようございます。

戸次重幸

「朝刊戸次」です。


いやはやリーダー、

補足ありがとうございました。



そんなわけで、昨日の出来事をつらつらと……。



昨日は稽古後、あるバラエティ番組の収録をさせていただきました。

そのバラエティ番組は、あるトップアイドルグループが、

ゲストチームとゲーム対決をするというもので、

私がそのアイドルを「凄いな~~」と思ったのは、

その番組は2本撮りで、我々は2本目。

1時間番組ですから、1本撮るのに結構な時間がかかるわけです。


現に、私は16:30入りで終わったのが22:30ですから、

1本撮るのに6時間以上はかかる計算に。


なのに、1本撮った疲れなど微塵も見せず、

我々の収録のときも全力で盛り上げてくれる……




本当に、嵐はすごいなと……!!




あ、言ってしまいましたね(笑)。

(大丈夫です。情報解禁の確認はしてますから)


OAの詳しい情報は、皆さんなんとか調べてください(笑)。



では、また明日の朝!