MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

2/23

23:31

戸次重幸

うおおおおおお!!!

戸次重幸

あ……危ないところでした!

また突っ込まれるところでした。



今日は趣味の部屋初めての飲み会で、

ちょっと前に帰宅し、

今、ダイアリーを上げてないことに気付きました。



昨日マネージャー陣と話したんですが、

今後は「朝刊ダイアリー」というのはどうかと?

つまり、

日付が変わる0時までにアップするということにこだわるのではなく、

前日に書いたものを、翌日の例えば9時ぐらいにアップするというスタイル。


本来日記(ダイアリー)とは、一日の終わりに書くもの。


一日が終わる前には、そうそう書くこともないし、

書いたとしても中身スッカスカのものになる可能性大なわけで。


正直「毎日書く」ということばかりに執着して、

内容よりその制限時間内に書けるか?ということが一番になっていました。


すると必然的に、「内容よりとにかく書け!」という

強迫観念の方が先にある状態に。


はい、今もそうです。


ですから、明日からは、

0時を過ぎてもいいから、とにかく落ち着いて、

納得した文章を上げるべく、PCに向かいたいなと。


というわけで、

明日からは、

その日に起こったことなどは、

翌日にアップするスタイルでいきたいと思います。


が!

夜までに書きたいことなどがあれば、

その日中にアップすることもあるでしょう。

宜しくお願いします。



では、また明後日の朝に!