MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

2/13

12:08

戸次重幸

おめでとう大泉!

戸次重幸

こんどこそ台湾でブレイクするといいですね!
(FAN TAN…(笑))


さて、そんな大泉にはわかってもらえそうな、

素晴らしい出会いがありました。


只今、北海道のあるところでロケしてるんですが、

そのロケ先で便意を感じ、

そのトイレの佇まいから

「ここは…シャワートイレじゃないだろうな…」

と、呟きながらトイレのドアを開けた瞬間…



まさかのシャワートイレ付き!



先ほどの呟きの「だろうな…」に被る感じで

「うお!!」

っと、驚きの声を上げてしまいました。



すっかり肛門を甘やかしてる我らの世代にとって、

【付いてないと思っていたシャワートイレが付いていた】

この出会いは、

砂漠のオアシス。カンダタにとっての蜘蛛の糸。

三蔵法師一行にとっての天竺と言ってもいい、

まさに至上の喜びではないでしょうか。


素晴らしい出会いに感謝!



では、また明日!