MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

2/13

10:14

大泉洋

いよいよ本日公開!!

大泉洋

台湾で「ぶどうのなみだ」ーー!!
台湾では「葡萄的眼涙」と表記されま~す!!

台湾の皆さん、観てね~!!



いや、マネージャー、「大泉さん、是非書き込んで下さい!」って熱く言われたけど、台湾の人このダイアリー読むのかい?
まぁまぁまぁまぁ、台湾に住む、日本人でたまたまcueのファンの人とか居るかもしらんしね。

いや、何人居るのよそんな人!

まぁまぁまぁまぁ、ひょっとしたらたまたま台湾に旅行で行くcueのファンの方が旅行中に見るかもしらんしね。

いや、絶対そんな時間の使い方しないわ!
せっかくの台湾旅行中に!

まぁまぁまぁまぁ、嬉しいことだよね台湾公開。

どうか皆さん、台湾のお友達に知らせて下さい^_^
よろしくお願いします。


また、「ぶどうのなみだ」DVD&Blu-rayが3/18から発売、
現在CUEPRO・Loppi・アスマートで予約してもらうと、
cueの中でもおバカスタッフ!辻が(遂に名指し(笑))私に公開初日に一日密着したスペシャルムービーのDVDが特典としてついてきます。
どうでしょう軍団との朝のニコ生の裏側なども収録されております。


是非是非こちらもよろしくお願いします。

いやー台湾に舞台挨拶行きてーなー。