MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

1/5

13:30

藤尾仁志

もう今年は何も怖い事なんてありません。

藤尾仁志

会長→河野→リーダーと続くダイアリーで昨日の出来事はお分かりかと思います、、、。

会長、本当にありがとうございました!

昨日のあの瞬間、改めて会長の凄さを感じさせられました。

だって、会長に電話すると決まっただけでスタジオの空気があれほど変わるんですよ。リスナーさんを「え!大丈夫!?そんな事して!?」と、その後の展開にドキドキ、ワクワクさせる事ができる存在感。何か出演者として大切な事を教えられた気がしました。ま、ぶっちゃけ、あの瞬間は全力でスタジオから逃げ出したかったですが…笑

しかし!

年始にあの緊張感を味わえたという事は、今年は何も怖いものなどありません!

すべてを乗り越えられる!

ちょっとずれているかもしれませんが「しっかり厄払いに行ってきた!」そんな気持ちです。

、、、

、、、

、、、


なんて、ごちゃごちゃ言っていますが、、、



本当にすみませんでした。



今年一年、改めてよろしくお願いします。

ドラマ楽しみにしています。

そして、ジャンプリスナーの皆様楽しい時間をありがとうございました。

来年はサンデー名物だった”リスナーと野球拳”でお邪魔出来ればと思っております。