MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

1/5

01:03

森崎博之

幕明け。

森崎博之

今年の仕事始めは大波乱でスタートしました。
「ジャンジャンジャンプ」は前番組「サンサンサンデー」から引き継いだ、正月恒例すごろく大会。

ダイアリーで呼びかけたところ、藤尾と田中と戸澤が来てくれました。
そして飛び入りで河野。
サプライズ・ギャンで盛り上がりました。
あいつは日本唯一のギャン芸人だなぁ。



いや、改めて。

おい。

おいおいおいー。

おおいずみー。

とんでもない企画だな。

俺ぁ今年44歳になるってのに、いきなり履いてたパンツを脱いで頭にかぶる事になったぞ。

なんだ、なんだ、なんだ。
この仕事始めは?

リスナーさんを失うぞこの企画は。



しかも。しかもだぞ。

「会長に電話」ってのを白鳥があてて、
代打で戸澤が電話して、
「素」の会長の声が放送で流れちゃったぞ!



ふつーに怒ってたぞ!



どーしてくれるんだ、おい。

せめて大泉に電話するんだった。

いやぁ、放送スタート1周年でおめでたい気分がぶっ飛んだわ。

俺はな、パンツかぶったまま、えらい落ち込んだぞ!!


皆さん、短いお付き合いだったかも知れません。

ジャンジャンジャンプ、来週お会いできるか分かりません。

番組を愛してくれてありがとう。












余談。

番組終了後、会長からお電話いただき、優しく笑いながら「いやぁ~今回は本気でわからないまま電話に出ちゃったな~」と話してくれました。
ドラマ直前のお忙しい時に、すんませんでした!!!

(土下座)

(でもパンツかぶったまま)

強い刺激をありがとうございました。



こんな調子ですが、今年もジャンジャンジャンプをよろしくお願いいたします。