MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

1/5

19:12

大泉洋

ジャンプさん、ひと皮剥けましたな。

大泉洋


いやー命知らずですねジャンプさん。

何の事情も知らせずガチで会長に電話!

しかも生で(笑)


いやーそら恐ろしい(-_-)

象には飼育員だって近付けない時期があるんですよ。慣れた飼育員だって殺される時があるんです!

それをまだまだ経験の浅いジャンプさんがやるなんて。

いやー怖い怖い!

しかし見事にひと皮剥けられましたな。

やはりラジオにはそういう伝説の回が必要ですからな。

いやーでも分かるなぁ、会長マジで怒ったかもと思った時のあの重い空気(笑)

ゴルゴ、ナックスガタメ、サンデーとラジオではよく会長になんかしたなぁ(笑)

あれはひとつのきもだめしだよね(笑)

いやー会長って凄いよ。


次はサンデー名物、リスナーと野球拳するのね?

それを会長に気づかせずに、会長裸にできたら、いよいよギャラクシー賞ですわ(笑)

頑張ってリーダー!!

頑張れジャンプ!!


でもリーダー気をつけて下さいよ。オクラはリーダーに無茶させて、ジャンプを終わらせて、

チャンチャンチャンピオンとか、ヤンヤンヤンマガとか

デラデラデラべっぴんとか始める気かもしれませんよ。