MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

1/5

00:09

河野真也

いやいやいやいや!!(↓会長のダイアリーを読んでからどうぞ)

河野真也

会長!
↓この部分、怖い!!




その後、すぐラジオをつけたから、誰がいたのかは分かっている。

分かっているだろうな。

何を?いや、みなまでは言わない。




怖い!怖い!!
なに!?どうせなら、みなまで言って!!!

スタジオにいるのがバレないように、会長と電話が繋がっている間、息を潜めてたのに……。

ギャンやって楽しくなってたとこに、あの電話……。

いやあ、新年早々、シビれました……。

忘れられないのは、リーダーと白鳥がそれぞれ自分のパンツをかぶったまま、テンションがダダ下がりになったあの光景……。



会長、サイコーでした。



あ、そうそう、ダイアリーではジャンジャンジャンプに参加できないと言ってたんですが、早く予定が終わって行ってきたんです。
いやあ、会長との電話の時は、来なきゃよかったって、心底思いましたよね……。

2015年波乱の幕開けのジャンジャンジャンプ。
一周年、おめでとうございます。



はあああああ、なんか、すっごい疲れた……。