MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

1/4

22:58

鈴井貴之

こらあ!

鈴井貴之

チャチャ、チャンピオン!
マ、マ、マガジン!いや違う。
ジャンジャン、ジャンプ!

アポ無し、しかも着信は「白鳥」で電話をかけ、何の知らせも無いままそれをラジオの電波にのせやがって!
ドラマの仕事の最中だったので、全くの素だったじゃねえか。
しかも明日までの緊急事態に直面している場面だったよ。

「白鳥」の着信に、忙しいのにこんな時間に、やっぱり空気の読めない奴は白鳥だなという先入観で電話に出たから、もろ不機嫌だったじゃないか。
しかも出たのは戸澤で。うん?なによ。
新年のご挨拶?普段挨拶もろくに出来ねえのに!ここでまた、立腹モード1ランクアップ。
なになに?ネクステージで新年会でもやっていて、その勢いで電話しやがったのか?
と推測し、立腹モードさらにアップ。
で、ラジオと気付く。

それが露骨に電波にのって。
感じ悪かったじゃないか!
もう!1月4日のジャンプに出演していた奴ら。
その後、すぐラジオをつけたから、誰がいたのかは分かっている。

分かっているだろうな。

何を?いや、みなまでは言わない。

くそう!久々にやられた。
そうか今日はジャンプの日だった。
不覚にも隙をみせてしまった。

でも、番組的には美味しかったよね。
なら、いいか。