MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

1/4

22:22

北川久仁子

今年もよろしくお願いします

北川久仁子

皆様、三が日はいかがお過ごしでしたか?

しげちゃんは快便でなにより。

私は元旦からの~んびり。
お正月って、イイね。
おかげでワインとチーズにどっぷり。
その美味しさに、
改めてちゃんとお勉強しようって、思いました。

今日は初詣に北海道神宮へ。
おみくじは、大吉。
嬉しいなぁ。

そうそう、

昨年末の事務所の忘年会では、
大抽選会で大泉賞をGET。
こいつぁ春から縁起が良いわ(笑)
なんでも高級寿司店に招待してくれるとか。
私の他にスタッフも数名当たってます。
太っ腹な洋ちゃんのことですから、
何を食べさせてくれるか楽しみ!
結果報告しますね(≧∇≦)

そんな私は明日が仕事はじめ。
大事なお知らせをしますよ!

私と一緒に北海道のお酒を楽しむ
一泊二日のバスツアーがあるんです。
詳細は明日のラジオ番組brilliant daysで!