MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

12/31

14:22

鈴井貴之

受験生かよ

鈴井貴之

大晦日だというのに、ドラマの絵コンテ書きで引きこもってます。
元日もその先もずっとこんな感じでしょう。髪の毛ぐちゃぐちゃ、ヒゲボウボウ。

受験生の時でもこんなんじゃなかったな。いや、やらなければならない時には
やらねば。大晦日、元旦といってもバスや電車は動いている。コンビニも開いてる。
病院だって救急対応をしている。神社とおそば屋さんは大忙しですね。
働いている皆さん、ご苦労様です。

今年は、本当にいろいろとやらせていただき充実した一年だったと思います。
来年も春まではずっとドラマですから、もうびっしりです。
忙しくさせていただく。多くの方々の尽力、応援があってのこと。感謝いたします。

1月4日は、音尾くんと直CUEロケ。モリーすまぬ。
それにしても大下のボケは、みんなでスルーしましょう。

では、今年も大変、お世話になりました。みなさん良いお年を!!