MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

12/31

12:44

安田顕

徒然

安田顕

大晦日。

2014年。
どんな一年だったか、
振り返る日でございます。

今年は、大いに振り返る甲斐のある一年となりました。


振り返るのが、大好きな私です。


振り返ったとき、そこに何もないと寂しいので。
来年の大晦日も、振り返り甲斐のある日々を過ごせますよう。

遮二無二。

……「しゃにむに」って、こういう字なのね。

変換って、便利。
その代わり、すぐ忘れちゃうけど。

忘れられないくらい、遮二無二。

人様に対して、穏やかに。


CUE DIARY。
新しく変わりましたね。
賑わってて、何より。


私は、私のペースで。
変わらず、私なりに。
心地よいと思える程度に。


ホームページをご覧の皆様。

いつも、ありがとう。

良いお年をお迎えください。

明日からも、よろしくお願い致します。

では、また近々。