MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

12/31

16:37

森崎博之

感謝の一年でした。

森崎博之

まもなく年が明けるのですね。
今年は神戸から友人一家が来てくださり、賑やかな年越しです。

2014年の幕開けはカチバスでした。
大変な苦難が次々と襲いましたが、仲間と、応援してくださる皆さんの大きなエールで乗り越えることができ、歓喜が訪れました。
ジャンジャンジャンプ、天才てれびくん、大切なレギュラーの仕事がスタートした年でもありました。
あぐり王国は放送300回を超え、香港での放送が始まりました。
講演会もいっぱいできました。
ハナタレナックスは全国放送が決まり、ドキドキしています。
映画、ドラマ、今年も挑戦の場を与えていただきました。
ナックスでの公演はありませんでしたが、モンキーパーマ、PERFECT SHOWがありました。
ジャンボリーで大勢の皆さんと一緒に大盛り上がりしました。

プライベートでは初めての一軒家住まいとなり、新たな趣味がたくさん増えました。
園芸、畑、BBQ、登山、スキー。
そして料理も来年はどんどんやっていきたい。

振り返ると、いつもニコニコでした。
眉をひそめても、ちゃんと最後には笑えていた。
とっても充実できました。

来年は今年以上に困難も不安もあるでしょうが、年々じょうずに乗り越えるようになっているはずです。
すべて笑顔で終われるように頑張ります。

2014年、たくさんの気づきと出会いと歓喜をありがとう。
今年出会ってくれたみんな、今年もそばにいてくれたみんな、どうもありがとう。

来年もいっぱい笑おうなー!!!





よっしゃ、紅白観よう!!





あ。大下くん、寿退社だったんだね。
おしあわせにね。
よかったら、本公演見に来てね(はぁと)



ふじを。
4日は21時半にHBCな。
サンデー代表ってことで、コマみっつ用意しとくわ。