MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

12/27

12:06

小橋亜樹

昨夜はCUE大忘年会(*^▽^)/★*☆♪

小橋亜樹

久々頭痛いです。

いやぁ、だって、泣いて笑って泣いて笑ってだもの。
スタッフ二人がそれぞれ籍を入れた今年。
忘年会冒頭はなんと、新郎新婦各々の伴侶を呼んでおいてのサプライズ挙式!!!
お店に併設されてあるチャペルにて迎えたのはCUEメンバーと驚愕の大泉神父( ̄□ ̄;)!!!!!!

もうね、あのまんま番組にしたらいい。
あの神父ひっぱりだこだわ。
「誓いのキスを私としなさい」
ってな。本当面白い人だわ。あれ脳が入ってきた情報すべて面白く変換させちゃうんだろうね。
あと面白くないこと言っちゃったら口から泡吹いちゃうシステムとかなんじゃないか。

挙式含めた大忘年会、おおいに盛り上がりました!
もちろん最後は「15の夜」大合唱。
会が終わってから到着したらしきシゲチャンとは会えなかったなぁ。
ともあれ今年もありがとうございました。

さて!
本日深夜、お酒ドキュメンタリーのオンエアです。
『酒メンタリー 生き恥上々』
放送日時
12月27日(土) 深夜0時58分~1時58分

出演者
・小橋亜樹(クリエイティブオフィスキュー)
・佐々木拓大(札幌スーパーギャグメッセンジャーズ)
・ガンちゃん(岩本勉)
・トム(中野智樹)


利き酒師でもある小橋亜樹が、プライベートでも親交のある飲み仲間3人と 札幌・ススキノを放浪しながら人生を語らうドキュメンタリー。
現在・過去・未来。恋愛・仕事・趣味…。
いったい、どんな人生論が飛び交うのか…?

そして、酒を知り尽くした素敵な酒場。 行きつけの『飲み屋』さんでは、どんな出会い、どんなハプニングが起こるのか?
果たして、4人は酔いつぶれることなく番組エンディングを迎えることが出来るのか…

と編成さんがいってます。(*^▽^)/★*☆♪
一緒に飲みながらご覧くださいねぇー。では、年末年始風邪などひかぬようお気を付けて!