MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

12/25

10:41

大下宗吾

めりぃくりすます

大下宗吾

こんにちわ、釧路出身の大下宗吾です。



ファンミーティングで大泉さんに

「おまえは全然釧路感が出てない」


会長には

「じめっとしてる感じは出てるけど」


と言われたので、釧路のイメージ向上に向けてこれからダイヤリーを書くときは何かしらの釧路の要素を入れて書きたいと思っております。


なんか、新鮮ですねHPリニューアル。明るい色合いが好きです。
大小日記も随時更新中ですので是非チェックしてください



2014年もあとわずか、個人的には今日と明日の生中継でレギュラーのお仕事は終了。あとは来年の準備と忘年会も控えております。


どうでもいいんですが最近、冬なのに寝汗が出るんですよね、飲みすぎなんだろうか?起きたら掛布団が濡れてるレベル、ですので今洗濯中です。


みなさんも飲みすぎには注意してくださいね!



めりぃクリスマス!