MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

12/29

01:12

森崎博之

も日記。

森崎博之

今年も素晴らしい忘年会とサプライズ結婚パーティでした。
幹事の皆さんありがとう。お疲れ様でした。

幹事の一人で、クリスマス前にインフル感染しちゃったマネージャーKT。
治ったのにまだ感染期間だからと残念ながら欠席でした。
あなたが仕掛けたサプライズ、大成功で感動したぞ!!

忘年会の翌日、東京へ飛んで天才てれびくんロケ。
東京の夜はカチバスの忘年会がありました。
カチバスのメンバーは出会ってまだ1年だけど、もう昔からのお付き合いのようなホーム感で安心します。

ミュージカルを作った共有だけではなく、その他のことがあまりにも大きくて。
たくさんの困難を越えてきた仲間だからこその結束力です。
年末の忙しい夜にキャスト11人中、8人が集まりました。
原作者と作曲者も合わせて10人で飲みまくり喋りまくり。
奇跡はまだ続いているんだね。
また皆で舞台に立ちたいです。

2日間の天才てれびくんロケを終えて、今年の仕事納めとなりました。
お疲れ様です。
今年も笑顔で楽しく、どんな仕事にも向き合えて幸せでした。
ありがとうございました。

家に帰って、今日は休肝日。
明日からまた飲み続ける毎日です。
美味しく飲めることにも感謝。

来年は1月4日のジャンプ生放送が仕事始めとなります。
テーマは「すごろく」。
サンサンサンデーでよくやっていたらしいけど、あれってどうやればいいんだ?

おい、サンデーの3人。
どんなルールでやればいいのよ?