MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

12/24

23:12

小橋亜樹

クリスマスイブとか関係なくTVみてるお家より。

小橋亜樹

メリークリスマス!イブとかもうちょっとで当日!

ホムペリニューアル新たにめでたいっすねー!

私、
私、
本日はお家でたまったドラマずーーーうっと観まくり、たまに地上波ドラマ地上波ドラマで泣きまくりしてました。
今も海外で日本ビジネスに便乗して成功している外国人達を成敗すべく日本のプロ達がが現地にゆき指導するっちゅー番組みてなまら泣いてるからね。

何でないてるか?!

やっぱ人間っておもろいね。

与作をトントントーン♪じゃなくシェイシェイホー♪って歌ってる。
でも、きちんと伝えるべきことの大切さってあるのよね。

いやー歌いにいきてぇ!!!

でも明日激早ロケ。
しゃーないから口にタオルぶっこみ歌ってます。

では皆様よき夜を☆