MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

12/24

21:08

藤尾仁志

新しくなりました。

藤尾仁志

年末にホームページのリニューアル!

なんか早めの新年を迎えた感じでいいですね!

今日はサッポロファクトリーでお仕事だったのですが、いいですね、クリスマスイブの街の雰囲気は。

カップルがプレゼントを選んでいたり、友達同士で楽しそうにお買い物していたり、お母さんやお父さんがクリスマスケーキを買っていたり、そわそわ、わくわく、バタバタ、そんな空気がいっぱい流れていました。

我が家は明日の夜、奥さんの実家でクリスマスをする予定です。

息子にプレゼントを運ぶサンタさんも登場予定(笑)

そんなこんなでバタバタと年末が過ぎ去っていくのでしょうが、笑顔で新年を迎える事が出来るように気を緩めずあと一週間程を過ごしていこうと思います。

皆さんもそれぞれの生活があるとは思いますが、素敵な新年をお迎え出来る事をお祈りしております。

なんだか、今年の〆の挨拶っぽくなってしまいましたね(笑)

とにかく元気に!

風邪に気をつけて下さいね!