MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

12/24

19:06

河野真也

りにゅ~ある

河野真也

ホームページの雰囲気、違いますねぇ!

メリークリスマスです。


今日、イチオシ!モーニングとイチオシ!の2014年出演分が終わりました。(あ、金曜日にVTRでは出ますm(_ _)m)

「よいお年を!」

という挨拶を皆さんにしてきました。

今は、JRで釧路へ移動中。
明日、明後日と年内最後のあぐりロケです。
ここでも、「よいお年を!」が炸裂するでしょう。

明後日、帰ってきたら事務所の忘年会。
ここでも「よいお年を!」。

翌日とその次の日が年内最後のおにぎりロケ。
はい、「よいお年を!」。

一つずつ、丁寧に挨拶していきましょう。


あ、さっき札幌駅でマネージャーSKと待ち合わせをしていました。
前もって買っていたJRのチケットを僕に渡す為に、車で来てくれていたんですが、まあ大渋滞で車が動かなかったそうで……。
このままでは、乗り遅れて釧路へ行けないところ、すごい手前で車から降りて雪のなかを全速力で走ってきてくれました。

クリスマスイブに全速力で走る若い男性。
周りの人は、かわいい女の子と感動的な対面をする事を想像していたでしょう。


そこにいたのは、太ったオッサンでした。


マネージャーSK、かっこよかったなぁ。
ちゃんと乗れたからね。
ありがとう。

皆さんも、マネージャーSKも、このあと素敵なクリスマスになりますように。

メリー クリスマース!