MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

12/8

14:42

北川久仁子

ありがとうございました!!!

北川久仁子

ファンミが終了しました。

さみしい…

毎年恒例のディープすぎる3日間。

楽屋でいつも聞こえていたタレント陣の大きな笑い声も、
何十年も変わらない他愛もない会話もありません。
クリスマスソングの練習もなければ、
方々から聞こえてくるオナラの音もない。
(どんな楽屋 笑 )

そして何より、
ファンミに参加されていたお客様がいらっしゃらない。

まるで夢のような楽しいひとときでした。
あの三日間の楽しさが、来年のヤル気と頑張りにつながります。
ステージからは皆様の顔がよく見えて、
仙台ツアーでご一緒した方々、
ラジオのリスナーさん、
そして、これまでも応援してくださった皆さんの顔がよく見えました。
今朝は私のラジオ番組にも、沢山のファンミの感想が。
読んでは、また三日間の楽しかった時間を思い出しています。


本当に、ありがとうございました!
…ぽっかりファンミロスの北川でした。


今日は顕ちゃんの誕生日。

この日に生まれた方は、
人を癒す力があって、威厳もある。
落ち着きがなくて、よそよそしい、のだそうです。


当たってる……………??


お誕生日、おめでとうございま~す。