MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

12/8

14:55

小橋亜樹

ありがとうからありがとう。

小橋亜樹

2014年度ファンミーティング終了しました。
ありがとうございました皆様。
一年で一番、沢山のありがとうを口にする日です。

『ありがとう』は『ありがとう』を作る。

また来年も沢山のありがとうを言えるように日々を送っていこうと誓いました。

顕ちゃんお誕生日おめでとう。
昨日のファンミ最後の挨拶で、もリーダーからオタオメサプライズレターがあったけど、もうさ、なんかさ、ありがとうって思って。
全部にありがとうって。
涙が止まらんかった。
今も書きながらスタバで涙流してるキモいババァだからね(笑)

一回でも多くのありがとうを言いたいです。
顕ちゃんありがとう。

佐渡島ツアー楽しみすぎて今朝方の夢でもう行っちゃってましたからね。砂金体験してきたわ。

沢山のありがとう溢れる一年でありますように。