MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

5/4

14:16

河野真也

さ く ら

河野真也

札幌はさくらがあちらこちらで満開になっております。
今日は天気もいいし、お花見日和ですね~。

ゆっくりお花見とはいきませんが、車からチラチラ見るだけでも気持ちがいいもんです。

さあ、今日も「12人の怒れる男」の稽古。

ありがたい事に完売の回がたくさん出ておりまして、チケットが残っているのは18日(日)の夜公演のみとなりました。これも若干数だという事です。

皆さんの期待に応えられるよう、頑張ります!!


あ、今日のジャンジャンジャンプに、出演させて頂いてます!
先日、収録が行なわれたんですが、久しぶりのHBCラジオのスタジオでした。
なんだかいろんな事が起こっておりますので、ぜひ聴いて下さい。

ほな!