MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

5/4

16:20

北川久仁子

G.W.いかがお過ごしですか?

北川久仁子

↓河野君が言うとおり、札幌は桜が満開。
昨日通りかかった北海道神宮は花見客で煙がもくもくでした。

煙がもくもく。

そう、北海道のお花見は桜の下にブルーシートを広げてバーベキューか
ジンギスカンをするのが定番。
神宮もこの期間は火器の使用が認められているのですよ~。
道外の方はこの光景に驚かれますよね。

私は昨日、そんな光景を横目に円山動物園に行ってきました(≧∇≦)
園内は家族連れでコミコミ!
子供達の歓声で賑やかでした~。

さて、明日はこどもの日。
そこで、AIR-G brilliant daysはキッズスペシャルをお送りします。
お宅のお子さんのこと自慢してください!
歌が得意、スポーツ万能、自動車や列車に詳しい、動物好き、
とにかく優しい、声が可愛い、よく眠るなどなど。
私と電話でお喋りしてくれるお子さんも大募集中~!
メールにお名前と電話番号を添えて送ってください。

bd@air-g.co.jp

キッズ大賞にはアマゾンギフトカードプレゼントします!