MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

5/4

12:55

安田顕

5月4日日曜日

安田顕

電車。

天気も良いし、
ちょっとだけ、お出かけ。

ちょっとだけ。

車内広告。
『たちばな出版』。
前から、ずっと、気になっておりまして。
よく、目にするんだよな。

おひとりで、色んなキャラクターで、広告に写ってます。

「世の中には、まじめで深刻なこともあるが、本当は明るく楽しいことのほうが多い。それを信じ、どこまでもギャグを創造したい。」

ですって。

写ってるキャラクター、

夏目そうしき『吾輩は霊である』『それからどうした』

フランソワーズ・ヒガン 『金しばりよこんにちわ』

遠山の金さん銀さん。

美川献花 『悪霊おだまり』

ピエール・ブツダン 『パリ・コレクション』

などなど。

なんだか、すごいなあ。
なんだか。

電車で見かけたことある方、結構いるんじゃないかしら。

はじめて、まじまじ読んじゃった。

時は金なり。

ではでは。
皆さま、良い休日を