MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

4/27

19:50

小橋亜樹

『ドラバラの時五歳でした。』

小橋亜樹

皆様どうもどうも!
日曜の夜いかがお過ごしですか?

こちら札幌、小橋家リビングでは田宮二郎さん主演の『高原へいらっしゃい』オンエア中。
由美かおるさんの変わらなさに一抹の不安を覚えながら団らんしています。

最近お気に入りの梅酒がありまして
『うぐいすとまり 鶯とろ(おうとろ)』と申しまして福岡の山口酒造場出身。梅実まるごと使い、あえておりや固形分を残したとろ~り濃厚なウマさ!
いやぁ、これなまら美味すぎて飲み過ぎすぐペロペロちゃんです。

ペロペロちゃん嬉しいことありました。

お友達の居酒屋さんでたまたま隣り合った女の子。
一人居酒屋デビューなんです!という19歳!(お酒なしご飯ね)
偶然にもサンキューファンクラブの会員さんでして

『あ、あきちゃん!ドラバラの頃からずーっと観てます!!!当時五歳でした!』って。

五歳って。(笑) うれしいねぇ!
『よーしっ!乾杯しよーぜ!』ってね。隣で酔っててごめんね(^o^;)

さぁ、今夜もペロペロ…いや、ベロ域突入しました。

明日も元気にがんばっぞ!

PS.大小日誌ハツラツ毎日更新ちゅー☆遊びにきてねん!

http://www.daishow.info/