MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

4/28

08:35

安田顕

4月28日月曜日

安田顕

電車内。

中央線、適度に混んでます。

今日は、平日ですものね。
てっきり、世間はもう大型連休に入ってるものと、勝手に思い込んでおりました。


う~ん。



座りたい(笑)。

無理そうね。



本日も、長距離。



お隣の女性、
つり革に掴まることなく、スケッチブックに、なにやら細胞とか描いてます。

学生さんかしら。

よろけることなく、
立ったまま、お勉強。

すごいなあ。バランス感覚。

右隣の女性、
こちらも手すりつり革に掴まることなく、おにぎりを頬張ってらっしゃいます。

乗り慣れてるなあ。

何で、よろけないんだろう。

私も、つり革から手を離してみようかしら。



お。

結構、踏ん張れるな。
靴の中で、つま先をまるめて。ちょっと股に力入れて。

これで、体幹とか鍛えられないかな。
鍛えられないな。


でも、なんだか、ちょっと楽しい。


にしても、どんどん混んできます。
都心から離れていくのだから、むしろ空いていくものかと思ってた。


スケッチブックさん、
スケッチブックを鞄に入れて、つり革に掴まりました。

おにぎりさんも、食べ終わって、つり革。

間の私、捕まらず。

なんか、カッコいい。
朝から、何となく男らしいのではないか、オレ。

オレ。って書いちゃったぜ。

今日も、互、逞しく。

・・・互、じゃなくていいけれど(笑)。


ではでは。

行ってらっしゃい。
行ってきます。






股、疲れてきた。

危ないし、掴まろっと。