MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

4/1

10:58

安田顕

4月1日火曜日

安田顕

電車。

さっきまで、アイスコーヒー飲みながら、台本読んでたのですが。

財布の中に100円玉がなく、10円玉だけ。
1000円札を出したら、おつりが780円。

・・・・・・。

昨日まで200円だったアイスコーヒーが、220円になっており。

ああ、そうか、と。



財布の中の10円玉が、余計増えちゃった。

今日から、年度変わり。


下車。


車窓からところどころで見えた桜、綺麗に咲いてました。

ソメイヨシノの色って、こんなに薄かったっけ。

淡い桜色って、いうものね。

陽射しでスマホの画面が薄く。
ダイアリー、打ちづらい(笑)。
歩きながらは危ないな。
止まりましょう。


本日も、頑張りたいときは、互、頑張りつつ。
頑張りたくないときは、互、頑張らず。

年度初め。
ちょっと張り切ってみようかしら。自分。

ではでは。

行ってきます。