MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

4/1

12:51

北川久仁子

エントリー、ありがとうございましたぁ(≧∇≦)

北川久仁子

私とあきちゃんと行く、
しかも、トークゲストに会長を迎える初夏の仙台を楽しむバスツアー☆
沢山のエントリー、ありがとうございましたm(_ _)m
「来月」皆様とお会いできるのを楽しみにしてますねっ!

そうですよ、もう来月( ̄+ー ̄)
今日から4月ですもんねー!

新年度、って言われても昨日とライフスタイルが変わらない私としては
もう一つピンときませんが、
それでも、春を感じるきっかけは幾つかあります。

一つは
私のラジオ番組に全国からメールが届くようになりましたぁ♩
radikoを利用すると(有料)、全国の、加盟しているFM局の番組が
4月から聞けるのです。
今朝は、横浜、奄美大島からもメールが(^∇^)
以前から
静岡や愛知、埼玉、沖縄からもリアクションがあったのだけれど、
この春はエリアがぐぅぅぅぅんと広がった感じです。嬉しい!
参加、ありがとです!!!!

二つ目は、ゲストで出演しているTV番組がリニューアルしたこと。
今日がその出演!
uhbの「U型ライブ」です。
どんなセット?どんなテンション??
転校した小学生の気分です。ぷぷぷぷ。あぁー楽しみ。
是非、見てくださいね。

春。

新年度を迎えて早々に歳を一つ重ねることでも感じます(⌒-⌒; )
素敵なアラフォーになりたいものです。