MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

3/31

06:57

安田顕

3月31日月曜日

安田顕

新幹線。

6時台。さすがに開いてないかなと思いきや、
開店してました、駅弁屋。
しかも、既に混み合ってまして。

東京駅、恐るべし。

また、明石のひっぱりだこ飯にしようかしらと悩みつつも。

あ!美味しそうってのが奥の方にありまして。

創業明治43年 アベ鳥取堂さんから出ている
山陰鳥取かにめし。

カニが好きなら、そりゃ美味い。
カニの出汁で炊いたご飯の上に、ほぐしたカニの身。
あと、カニのツメが入ってるのが、豪華に感じます。
余計なもの、無。
カニづくし。
福神漬けがついてるんですが、これを間にかじりつつ食べると、また良ろし。

あー……。
嗚呼……。
あゝ……。

嬉しいひとときです。

今日で3月も終わり。
いいとも!も終わるのね。
32年ですって……。


週の初めの月曜日。
ご機嫌ななめは真っ直ぐに。
頭に詰まった昨日までのガラクタを処分。

行ってらっしゃい。
行ってきます。

ではでは。