MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

3/28

11:32

北川久仁子

いよいよ、本日よりエントリーがスタート!

北川久仁子

どきどきするぅぅぅぅぅ。

いよいよ、ファンクラブの皆さんと東北の初夏を楽しむバスツアーが始動するのですねっっ!
本日、AM10:00よりエントリーがスタートしてますよー。
私と亜樹ちゃんと行く、ツアー。
宴会のトークゲストには、会長もやってきます!

お出かけは5月、「初夏」だって★

札幌はようやく雪が溶けて春めいてきました。
その春も満喫していないのに、早くも夏の話題(^0^)
夏ってだけで私なんかテンションが上がるのに、
今回は念願のバスツアー!!!!!

温泉に浸かって、みんなでご飯食べて、わいわいお近づき★

ひゃぁ~★
考えるだけで、ニヤニヤしちゃう。

今回のツアーは、家族で参加OK!
カップルでも参加OK!
友達同士でももちろんOKだよ!

あなたの参加!待ってます♪
今年の夏最初の楽しい思いで作りましょっ!