MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

3/27

15:52

安田顕

3月27日木曜日

安田顕

新幹線。
ロケ後、一旦、戻ります。

今日ね、本番で、転んじゃった。
転んじゃったら、絶対にアウトな時に。
やり直し。


そう、皆様の、大好物(笑)。
浮かぶなあ。笑顔。



……悔しかったなあ……。

うーん……。

慣れっこでも、悔しい。

諸々、悔しい。


悔しい。


至らない自分のこと以外、責めようがないものね。


なら、書かなきゃいいのにね。
でも、毎日更新って言っちゃった手前ね。
故に、ごまかしつつ。虚々実々、良い塩梅で。


変わらないなあ。
変わりたいところが、なーんも、変わらん。
転んだ云々じゃなくてね。
変わりたくないところが、変わらない自信は、もうあるけれど。

奥歯噛み締めて、
いつものように八の字眉で笑い返しましょうか(笑)。

うまくいくことがなかなかないから、
たまにうまくいくととてもうれしいんだろうな。

てなことも、直後だと難しいね。

明日の自分が待ち遠しい。


PHOTO DIARY 感想より。

『■ポール・マッカートニー
2014-03-27 05:03:20
開運酒

また今年5月に来日するんですって~。』


……マジか!?

去年の"See you."って御言葉!
本当だったのね!

国立競技場だって!?
大阪でもだって!?
日本では初の野外ではありませんか!?
あたふたするー!!
頑張れるー!!

そんな時間あるのかー!?
時間は作ろう!!
買う!!

さよなら私!
こんにちは私!


本日も、明日も、我、頑。

皆様も、良い日々を積み重ねられますように。

ではでは。